ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > その他 > おおっと;;;

おおっと;;;

2008年07月17日

ちょっとこのブログの存在を忘れかk…w

SLでもRLでもばたばたしてますたw
お久しぶりな感じですw

てか新しいクラブでチーフとして働くことになりますた!

名前はGOLDQUEENといいます。
それにあたってキャバ用のスキンを調達…して…いただきました;;;

ありがとうぉぉぉぉぉ;;;

おおっと;;;

こんな感じですw
クラブではこんな顔でいこうと思いますw


おおっと;;;


お店ができたら是非是非遊びにきてくださひーーーーーーーーーwww


Posted by haruka camel at 20:26│Comments(0)その他


同じカテゴリー(その他)の記事画像
お散歩
大きくなりました!
腹だしコーギー
仕事終りとコーギーw
限定ゴススキンGET
コーギーのゆめちゃん
同じカテゴリー(その他)の記事
 お散歩 (2009-09-02 01:09)
 大きくなりました! (2008-10-02 23:09)
 腹だしコーギー (2008-09-24 20:09)
 仕事終りとコーギーw (2008-09-23 23:20)
 限定ゴススキンGET (2008-09-17 23:22)
 コーギーのゆめちゃん (2008-09-17 22:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。